「あれ、こんにちは」 縺ェ繧薙〒縺薙%縺ォ螻?k繧薙□繧阪≧?溯ソキ蟄舌↓縺ェ縺」縺。繧?▲縺溘?縺九↑縲?
^q^ 人様の代理で不穏系の絵描くの終わってますね私… tamakanaさんの過去の投稿に、 こういうドリームコア系?のイラストが上がっていたので私も便乗して描きました‼️ 気に入っていただければ幸いです〜