近々、期末テストのある季節となりました。 つまりわかりますね?() 浮上時間が減ります。 今していることの詳細(?)はステクリで見れます。 何個か、心折れそうで死にますが、私は元気ではありません。 もしかしたらモチベが蒸発して作品を放棄するかもしれませんが、許してください()
絵の特訓はまぁトレスと似たような感じですね 追記 超英帝国に関してはゼッッタイ今月に出すのは不可能です。今年一年かけて作るつもりですのでそこのところはよろしくお願いします