元の歌詞はSTバンされる可能性があると出たのでやめときます。元歌詞は調べてください うーんなんで日本語はOKなん? 借りる時はちゃんと言ってください 歌詞の一覧 https://flavorfoley.com/butchervanity
和訳歌詞 ボクの飢えは問題だと言うが ボクの食欲を抑えろと言うが 目の前の料理全部試食することを 我慢できてないのだと言うが 奴らは忍耐は美徳だと崇拝して ああ、貪食は大罪だと言うが ボクの渇望は底知らずさ キミの首を切り開き、吐くまで食べたいな! さばきの時間だ キミが解ける様が見たい 物足りない キミの生肌を剥ぐまで さあ手に皿を、一味どうぞ 味一口我陶酔 血眼で獲物を追ってる 絶妙な模様に縛り上げ ああ、キミの血肉を飾り上げ 庖丁で完璧に割き分け 余りは上品なデザートに仕上げ ボクはなぜ亡骸をバラすのかって? 臓物を無駄にしたくないだろう? 愛情が優しくボクのクレーバーを導く 恐怖に慄くキミの顔を一振りで繕う! この手でさばくよ ああ、尊い血肉と内臓 塩漬けで仕立て 筋をそれぞれ小分けに召して 法悦の中に、我存在 酒血肉林の愛情を味わい そのうちキミの全てを貪る ああ、キミの心臓 脈打つ芸術 ボクの愛、ボクのナイフ キミの命をくり抜く さあ手に皿を、一味どうぞ 味一口我陶酔 血眼で獲物を追ってる スジを千切りたい キミの肉に巻かれたい 赦さずにいたい 死後硬直、腐食と腐敗 愛おしいキミ、ありがたみを感じてほしい ボクはどんな据え膳も食べるさ 精工な愛欲で切り分けるよ 昇天するほど美味いフィレを スヂヲチギリタイ キミノニクニマカレタイ キヅアトノコシ ハラワタヲヌキ キミノライセモホシイ バンサンニテマツリ ショクグワステテ スデデワシズカミシテカミツクヨ さばきの時間だ キミが解ける様が見たい 物足りない キミの生肌を剥ぐまで さあ手に皿を、一味どうぞ 味一口我陶酔 血眼で獲物を追ってる やっとこの手でさばきを さあダーリン、包丁のもとへ 崩したキミの誇りは 極上の一切れさ 見渡せばみんな63° 貴方為我狂酔 待ってるよ、待ち遠しいよ (ああ、キミの心臓 脈打つ芸術 ボクの愛、ボクのナイフ キミの命をくり抜く) さあ手に皿を、一味どうぞ 味一口我陶酔 血眼で獲物を追ってる 得物に祈り続ける。