「なーんてね!にしし、ビビった?」 マーク書くのむずい あと多分王馬の下に踏み台(狛枝) もっと身長差つけたかった
@miuil(みういる)さんのイラコンに参加させていただきました!ていうか私絵下手すぎ(( やっぱりダンロンは描くの苦手