おれぇはケモノ描いているヒトとは友達になれなさそうだったのですが(シルエットからして全然ケモノらしくない)、昔によく描いていたSDキャラの当時の絵柄を再現(?)してみる雰囲気で描いてみたらこの通り。そういやケモって頭結構デケえよなぁのイメージで頭を肩幅よりまあまあ大きく描いてみまして(当社比)、腕は先に行くほど太くなるロックマン式バランスで(実は結構使ってる)、足はまあまあ太くなるようにしてみたりしたり。 俺が描いた中ではダントツケモっぽい気がする。 是非先人のケモ絵師様はなんかアドバイスやら教えてくだせえいおなしゃす(土下座)
3.14(意味深)は結構大きくするつもり(体格とのギャップを出したかった)だったのですが、結構ムズいのと、あくまでも授業中なので躊躇しました?