計算してみた所、チハ戦車が乗員になった場合の大和は全長が18.4 “km“ と判明。 排水量は約223 “億“ トンとの事。 そうなると主砲は32.2 “m“ になるらしい。
パソコンがないのにどうやって作ったかって? あのね、小さい画面じゃ辛いのよ… 原画:pixivより⤵ (中にもあります) https://www.pixiv.net/artworks/134263172 砲身参考:戦艦ビスマルク(HOMEANIMATIONSより) HOMEANIMATIONSはこちら⤵ https://m.youtube.com/@HomeAnimations