ケアベアコラボのやつくっそかわええんけど マジでかわええんけど(二度目のコラボです) 何あのギギ可愛いんですけど やばいんですけど
ク エ ス ト め ん ど い (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)