Snow「家なくなっちゃった…(?)」 Snow「サンタさんくるかなぁ?」 Snow「サンタさんがくるまで待ってみよ>:3」 ー数分後ー Snow「…」(すやすやぁ) みんな「家作ったるか。(?)」 @SnowSnowKUSA1
@Niannn19802 bgm @Kinoko-Mochi 火