テト様にメイド服着せただけよーん カチューシャ?つけるの忘れた 加工やってみたッッッ 加工ってちょっとよくわからない 透明感頑張ったつもり… 左右反転してもなるべく違和感なく描いたつもり…
#art #Illustration #kasaneteto #重音テト