[参加前に説明をよくお読みください] ・こちらは8人制のpvリレーです。(歌詞は背景を参照) ・枝分かれや順番飛ばしをしても構いません。 ・グrやエrは基本的にお控えください。 ・テンプレートを描き換える際はポーズはそのままで お願いします。 ・サムネイルは「サムネ入れ」というスプライトに入れてください。 ・背景はお好きな色に変えてください。 ・明るい色をご使用いただくと雰囲気に合うと思われます。 ・他の方々の絵などをいじらないようにお願いします。 ・ぜひ制作をお楽しみください。 使用曲:ノイズになっちゃった!/未然形 https://youtu.be/u098d-ahq0k
pvリレー5となってますが4番のところをやりました~ @Nerinyan_8様から教えてもらった方法で口パクと瞬きしてみました~!!自分にしてはうまくいった…‼ 繋げるって言ってからつなげるの遅すぎますよね…すみません