やる気起きないしテストはいっぱいあるし受験だし勉強しなきゃだしでネットにいけない。 学校で地道に作ってる音ゲーのスクショ出してみたけどみんなどっかでみたことありそうな感じだし 最近はそもそもscratchに魅力を感じなくなりつつある ていうかアンテ界隈の方に魅力を感じなくなりつつある方が正しいかも アンテ界隈から去るかもしれないし去らないけど幽霊部員化するかもだしぶっちゃけ分からん 学業のほうがやっぱし優先な気がするけどコンテストどうしよう問題もあるし 誰かモチベをくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ