こんちゃ!わたあめです。 サムネの画質悪くてすみません。 目が動くように作ってみたけど、ちょっとカクカクしてる...( ´Д` ) マジで自分改造のセンス無さ過ぎてびっくり
プログラム参考 @Shiromastu様 パノプティコン @r-906様 【初テラ改造】 https://scratch.mit.edu/projects/1327122892/ 【猫改造会社】 https://scratch.mit.edu/studios/51651949/