この陣営は赤、緑、白、黒のどれでもない陣営であり、今までの陣営の敵となります。 謎陣営を簡単に言えば、RPGとかでいうボスですかね。 受かる確率はかなり高いです (漆話できてないのにこんな参加シート出してしまってすみません) リミックスした最初の10人は採用率100% その後は50%(二人に一人は受かる) 期限はremixが60人行ったら締め切る(願望) ま、モチベが上がらないだけなんだけd(((殴 remix早い順 | riarupi-suからの一言コメント 1人目 | @syort 様 | 「かっこよすぎない?」 2人目 | @ | 「」 3人目 | @ | 「」 4人目 | @ | 「」 5人目 | @ | 「」 6人目 | @ | 「」 7人目 | @ | 「」 8人目 | @ | 「」 9人目 | @ | 「」 10人目 | @ | 「」
相手を即◯そうとすれば◯せるから 結構強いんじゃない?