私はこんな絵を描いています‼️‼️ 1.オツキン 2.太陽 3.フサキン 4.太陽? ぜひ仲良くして欲しいです‼︎‼︎ 依頼はリンクとかがあればすごくわかりやすいです‼︎ 色々教えてね‼︎‼︎
mo4、スプランキー、ポケモンなどが大好きです‼️‼️ 人外が大好きです‼︎‼︎人大好きです‼︎‼︎