ボイチェンを使ってるので非常に聞き取りにくいです。 ほとんど聞き取れないかも。 字幕を作ろうとしましたが大変すぎました (m´・ω・`)m ゴメン… 自分もコメントできます コメントよろしく!(プロジェクトの中でのコメントも、このプロジェクトに対してのコメントも)
コメントは、ランダムでいろんな言葉が出てくるようにしました。(オンラインではありません) たまに、アンチコメントが来ますw