@edano-misan03 さんのリクエストで「lili.」と「spray」!リクエストありがとうございます! 前回リクエストいただいた「krank」と同じ、有機酸/eweさんの曲ですね! ボカロは好きですが、まだまだ知らないことばかりですね。最近は「ブリキノダンス」「東京テディベア」「抜錨」にハマっています。
「lili.」 https://www.youtube.com/watch?v=Un4JS7f6KLQ 「spray」 https://www.youtube.com/watch?v=iKB9Swf9goM 最近コメント遅れがちですが、リクエストは受け付けています!