どうも色が淡くなったあごーえんどです(暇だったから変えただけ ただログやら感想やら書いてくだけなんでお時間あるときに見てくださいませ。 まず起きますよね1時間布団から出ませんでした。 そんで適当に髪結んで服さっさときてでましたね なんか忘れ物して戻った気がする家に、財布だ!!! コンビニで気づいたんすよこれはれいんが悪いですね(圧倒的他責) まぁなんやかんやあって東京駅つきましたとさ れいんが出てこないとさ 指定した出口から出てこないんすよこの子!!!! けど見てすぐこいつやわってわかりましたよ(^^) そんでれいんちょすが遅れながらこーさん(@koukou38)と野菜(@NenoVEG)とみつさん(@mitsu_1020)と合流しましたね なんか前と全然変わんないなぁここら辺の雰囲気って思ってましたね そんでガスト行きましたべ こーさんが野菜におごってもらってましたね あと日頃の愚痴大会してましたね 愚痴は楽しい((( いつも通りミートソースうまかったです('ω') んでSD会場行きましたねぇ そんで黄色い死体ことあかつき(@Akatsukich)とかグミ(@gumi9393)とかルーピー(@LoopyDraw)とか突撃してきたはむ(@skycat-)に会いましたねぇ 初めて見る顔やら久しぶりに見る顔やらいて結構新鮮でしたね そんで会場入場しましたね こーさん野菜と陰キャ席っていってすみっこのほう座ってたら前来いって言われましたね(笑) そのあといろいろ人来て挨拶したりなんやりして.. そのあと主催者様の話もありましたねぇ 半分眠かったけど(( そんでその最中すっげぇ目が合ったお二人がいた気がするけどまぁいいか その二人はこんどなんかおごってくれ^^ そこらへんのお菓子(@kairsi)と硫黄さん(@ramune3218)よぉ^^ その後はサインと言う名のただの名前書いたり、缶バッチ作ったりお野菜こーさんと写真撮ったりしましたね 楽しかったぜ!!! んでそのあといろいろな人に会いましたね とりまいろいろ会いました(((( りふくん(@leaf-0731)とかばりーさん(@barfry)とかに何気初めて会ってそこまで話してないけどありがとうございました(≧▽≦) てか笹内(@sasauchi)に関しては成長しすぎててなんかビックリしたよ!? しょまちゃん(@syomagori)とあかつきの不憫ズコンビが一緒にいるの可愛かった('ω') ミドさん姉妹(@roriko3&姉さん)何気会うの初めましてでしたけど積極的に話してくれてありがとうございました人見知りが発動してたんでおかげで結構ほぐれました( ̄▽ ̄) らむねん(@ramune0)次こそはくすぐらせろ!!! 沢山くすぐってやる!!!!! 小鈴さん()いろんなところでちょくちょく関わってる割には一切あったことなかったから会えてよかった~~って感じです あとなんだっけあれおいしかったです ありがとうございました(人違いだったらゴメンネ) ミニトマト()お前に言うことはない お金をくれ((((( あとは長くなるので省略!!!! そんでそのあとごむ猫()のShow & tell見ましたねぇ なんかすごかったです(語彙力ゴミ) そのあとごや()に呼び出されてれいんとしゅうまい()と一緒に回収しましたね 帰り道とかいろいろ話しながら楽しかったっすねぇ んで帰ってきてお野菜やらと再会してそんあとフラフラしてましたねぇ そこで話した人もいた気がするけど記憶がもうどこがどこかなんてわからないんで省略!!! んでなんか閉会式てきなのになりましたね てけじ()マジでお久感 身長伸びました?ください あとにんじんさん()迎えに行きましたね お野菜とこーさんが走り出して元気やなぁこの人らって思ってましたよ遠目で 多分そん時にだーつかさんとかココアさんとかいたんだろうな会えんかったけど あとその後は確かごやんぬと一緒に語る会副官組に話しかけに行きましたね なにがとはいわんけどごやんぬごめんにょ そしてなんで汚野菜の菜が書けないんだ貴様(((( んでその後みんなでワイワイしてましたねぇ 閉会式終わってもたまっていろいろ話してた覚えがありますね その後はねこ姫さん()と黄色い死体としゅうまいとれいんとれじぇ()と渋谷のほうまでしゅうまいの金借りに付き合いましたね 語る会副官組と途中また遭遇してましたね((( そんで無事借りたらあかつきは解散しましたね ねこ姫さんはもうちょい前に解散してるます((( そんで4人で東京駅いきましたね あそこのオムライス美味しいんですよ その後は4人でぶらぶらして新幹線で帰るれいんをホームで見送って寂しかったっすねぇ SD1日って短いですわ!!!! そのあとはしゅうまいとれっそんと一緒に三人で三人とも近くの駅まで帰って解散しましたね その後家に帰ってアモアスしたんすよ(????) しょま・れいん・あひゃ()・グミ・しゅうまいありがとね 楽しかったです!!!! とりまいろいろ長々書いたけど朝から同行してくれたお野菜こーさんみつさんれいんありがと あと途中二人でずっと話してくれて最後までいてくれたれっそんもありがとね その他声かけてくれた方やら話してくれた方ありがとうございました!!!! とりま来年があったらそん時はよろしくお願いしますm(__)m これからもよろしくお願いします(*'▽')
SDでかかわった方々(敬称略) 忘れてる人いたらごめんなさい言ってくださいませ おれのことだから誰かしらきっと忘れてる @NenoVEG @rainbow_0405 @koukou38 @mitsu_1020 @xX-Navu-Himeka-Xx @syumai_bento @mi-nito @barfry @leaf-0731 @itigoyasann @neko-kame @TNT0222_sabu @syomagori @Akatsukich @Thermite_Reaction @roriko3 @roriko3の姉さん @ay615 @Sairy01 @sinkazu2025 @sakuranbo-u @LoopyDraw @kinako_mochi0314 @ninjin1230 @ratemoti @ramune0 @ramune3218 @akebi-yamane @kairsi @sasauchi @saba2_kan @_tukune_ @kosuzu841 @KAZUSHIKI @TKGkun @coconut084 @tsubasa5051 @momobun @gumi9393 @Kairo_konatu @ahya_mon @nekomoti222 @HARU--GOT @Tkauti8211 @raven_961 @-Gura3- @subchromm-2424 @build01ex @SojiCom @-akimatu- @skycat- @ありんち(垢ないんだったこいつ) @NATUKITI0623 @nekohukuro @MaTURiYo @Shinon-s_studio @RPGojisan @nyannkohime @masatugu @abibpe @siiia0510 @Maro814 @ariyuu0219 @DeltaMue @ratikk @みゃんまーさん @KSGKids いたけど話しかけずにいたとか会いたかった人(敬称略) @da-tsuka @liaramune @nobunobu-ru @332211 <使用曲> Catchy !?/r-906 様