今回のコンテストは、物語コンテストです。「中を見る」に本がありますのでリミックスしてそれに文字や絵を書いて完成したら、投稿してください!!だいたい10人くらい参加してくれたら、優勝者を発表いたします。そして優勝した方には...............!! その物語を私がアニメ化させていただきます!! 新たなキャラクターの説明や、○○の観察日記、○○の日記、怖い話などなど、なんでもOKです!! ?注意? もし優勝しなかったとしても、コメントで文句を言ったりスタジオなどを荒らすのはやめてください。
みんなとうこうしてね~ (*'ω'*) 「中を見る」に例の物語があります