低クオ乙(俺のキャラが低クオだってことだヨ) びっくりするぐらい遅れて申し訳ございません
毎日投稿#190 いざこざ 緑茶「なんで毎回僕なの?」 わし「他のやつはなんか色々とめんどくさい」 緑茶「理由になってない気が」 わし「まぁ、緑茶なら作りやすいってこった」