ラフに生きてます 迷宮入り土曜日語り 土曜日厄介オタクの学楽らふです!!! ネタ切れ??してないよ大丈夫(震え) そして一週間振りの投稿やばいよね でもこれって言い方変えたら週1投稿だから!! 次回は枕草子です(多分) 休日と言ったら土曜日だよね(洗脳済み)