ちなみにお気に入りの小説の作ってる方。 結構僕の好きなタイプの話が多いから。 ん?なんでユーザー名書かないかって(聞いてない) それは…みかんをうばれたくないから(?) (初見さんには意味不明だろう。) 下手やな。