ダーリンpvリレー!! 最近ようやく黒代理ちゃんのイメソンがダーリンになりましたので!! 基本ルール守ればおkです!
いきぬき!!!!!グrだめだったらごめんなさい!! 蛍光色!!!!!!!!!!!!!!!!