急須(@Q4119)さんのイラコンに参加させていただきました!何枚かあります。 イラコンに参加すること自体がめちゃくちゃ久しぶりで謎に緊張しています…。でも思い切ってやってみたかった事をやれたので満足。とても楽しかったです! そして!!!〆切日にギリギリ参加で本当にすみませんでした!!!!!!!!(いつまでも学ばない) 曲:Flower/なちぴ feat.初音ミク←とても良い曲 https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/TDghyOhfy68 #art #illustration #9番煎じ 最後の画像は考察要素(にしたかったもの)です、あまり深い感じではないかも!!