この度!!!MEBIASの新メンバーが公開されたということで!!!!尊さんのネップリ買ってきましたよぉおおおお!!!!ついでに自分のネップリも買ってきたよぉおお!!(みんなはまだ買えねぇよ楽しみにしてろヘヘヘ) いやいやあの、なんですかこのカオスな写真。見せられないよが多すぎな??いや別に全然変な画像なわけじゃないですからね!?てかさぁあ!!!!尊さんのネップリ手紙書いてあったんだが!?!?死ぬやばい字綺麗ちゅちゅちゅヤバイめちゃキモい、、しかももう分かる可愛い。ってね!!なんで私一枚しか買わなかったのぉおおでも一枚しかないからこそ大切にする気持ちは強くなるもんね!毎日眺めま〜す!!!