悔しいけど2回勝てたのはうれしい 0-3すると思ってた
バクフーン勝ち 進化じゃまーささった ドラパルト負け 監視塔きつすぎ ライコガルーラ勝ち のここっちexささった メガスターミー負け 後1ジェットブローは早すぎる メタビメガヤンマ 負け 闘ポンは聞いてない