下まで見てね リメル「うぅ痛い」 ねくすと「うっうごけない」 光「時間を止めてどうにか止める」 作者「うん?ここはどこだ?」 リメル「君は誰?」 ネクスト「?だれだ...早く逃げろ」 作者「なるほど強制的に入れられたのか」 作者「なにこいつらじゃまだなまず創造をする事ができるリメルとネクストを破壊しよう」 リメル&ネクスト 「ぐはっ」 リメル「痛い」 ネクスト「お前もしかして作者だろ」 作者「ふふふふふへへへへへへははははははははは」 リメル&ネクストハートがわれてきた 光「まずい」 リメル「回復魔法には時間がかかる」 ネクスト「エラーだけどソウルの回復には時間がかかる」 光「もうむりすんな。」 ぐわーん「中二病かんまんさい」光の様子がおかしい.... 光「なあお前地獄を味わいたいか?」 作者『は?何言ってんだこいつ』 光[……] 終わりに一歩近づいた…
くれまた くれbgmTutes-cnさん サンズKarikari_kunさん