フォロワー400人記念作成! カービィの宇宙探査(シューティングゲーム)だよん。 正直言ってあまり原作再現になってない。 かなりむずいかも 〈操作〉 十字キー:移動 Aキー:弾幕
原作:星のカービィ 原曲:リアルダークマター戦 ちなみに曲はスローとか調整して回線が途切れてるような遭難感を出しました。 プレイヤーは攻撃一発くらいでタヒぬよ。 ダークマターに3000ダメージ与えたらクリア