サイコパスカービィのFAっすね あの本当に物語とか大好きなんですよッッッッッ あとかびちゃのキャラ崩壊っぷりがこれまた癖でして(( 本当はちゃんとしたPVとか作りたいんですけど、ちょっとまだ話が進んでなさすぎるので一旦衝動書きFAを置いていきます。
この人に感謝を→@shado-rei タップで次 うちが生きている間にアニメが終わりますように、、、。