Hello! good morning!!! I'm honiku☆ この戦闘回ほんっっっと大好きです..!!!!!! クオ高いし、戦闘も盛り上がる感じに作られてるし!!!!! 次回楽しみにしてまっせ!!!!!!
曲.フューエル