最近描いてない気がする(描いてない)のでやるぜ ステクリで次 やり方 YOUの癖をありったけコメントしてください その要素を詰めたケモノを俺が描く ※ケモノ限定 ※息抜き程度なので落書き ※気力が無くなり次第終了