使い方としては(うちよその場合)1人がリミって、片方を描く、でもう1人がリミって片方を描く…って感じ か…? え〜これやってほしい( 完成したら(上記の場合)URLください!!見たい!! 2枚目がkorogariとやる用〜
や っ た ぜ ノ ル マ 達 成 親 の 顔 よ り 見 た て え て え も っ と 親 の て え て え 見 ろ