どうもこんにちは、めらにんと言います! スクアニという新たな試みをしたいと思っています! 下手だったり、途中で打ち切りになるかもしれませんがそれでもキャラを応募してくれると嬉しいです! やりますってコメントしてほしいです! 全部埋めてください!
締め切り未定 何度でも参加可能です! 絵が圧倒的に下手で泣ける 使用曲:フォニイ 借りた方: yakumo202135 様