生きてます アニメできないかもしれん() 理由 今月で仕上げようと調子こいてたら今月27日に期末があることが発覚、余裕がなくなるというね。 死ぬ気で取り掛かります。 なんだよ、つい最近中間終わったばっかやんか あと最近ぶっちゃける系が流行ってるの見てなんかもう疲れてきました() 炎上覚悟してないけどもう無理なので言います 別になんでもええやんけ‼︎死ぬわけやあるまいし‼︎ 黒歴史になるとか後悔するとかんなもん覚悟してんねんこちとら‼︎ なんかもうさ、わかりきってることをわざわざプロジェクトにして再確認させに来るのやめてほしい…頭痛い これに関しては俺が異常者だからかもしれないんだけどさ、なんかギスギスしてるような感じがして居心地悪くなんねん… 進撃の巨人のケニーって人の言葉を借りるけど、みんな何かに酔ってないとやってらんないんだよ…だからもう…何も言わないでくれ
あーあ、俺もこう言うの出しちゃったよ… みんなごめんね… こんなこと思うってことは自分でも思い当たる節があるってことなんだろうね、でも自分はまだここにいたい。 自分勝手だけど、現実よりも居心地いいからさ。 ごめんなさい暴走しました めだかは多分異常者なのでこれを正論と思わないでください いつでも離れられるようにしとかなきゃって思いました