こんばんはっっ!ムジカことオトアです! 今回はハイチュウ祭に出させていただきました!! 本当に嬉しいなぁ....ですが間に合いませんでした(((( 本当に申し訳ない....バグってたらすみません() 次回で分割版Bを出したらこの尽原戦は終わり!!!! 次回、来月~再来月頃を予定しております。 今回で、アニメの楽しさを改めて知ったので 制作時間を今以上にかけて良いものを作っていきます!! 前回 次回 制作中 クオ 3.5/5 尺 2/5
次は我が相棒、 @takutaman さんより ソーサリーガジェットです!!!!19:15~なので是非!!!! https://scratch.mit.edu/projects/1285193960 BGM YouTubeより 効果音 効果音ラボ ロードはタップで飛ばせます