今年もクソ暑い夏が来たので。 ルール テンプレポーズ改変可 えr禁止 ぐr消されない程度 枝分かれ控えて 夏っぽくして 血飛沫みたいなの入れて (消されない程度) 完成目指せ music:カゲロウデイズ / じん(自然の敵P) https://www.youtube.com/watch?v=EMGyiiTC7sg 背景本件参考
木漏れ日...のはず()安定の二重サムネです^^ 続け〜!!!私の主催一回も完結したこと無いからしてほしい!!! 文字早すぎてズレ確定ですおめでとうございます!! あと0.001秒遅くするだけでクソ重になるんです!!どゆこと!? 演出の最後鬱になってくれると私としては嬉しいです なんでも良いんですよ!?ピッカピカの夏でもいいんですよ!?ただ原作がそういう感じじゃないからさ...?