@KiRu_0306さんの推し‼︎‼︎バチキンの絵詰めを描きました‼︎‼︎ 本人のみOKです‼︎‼︎ ファンアートを描いたやつも投稿します‼︎‼︎ リクエストいつでもまっています‼︎‼︎
#mo4 #人外 音 ぺぽよ ×はんでぃ♡きゃっぱー× バチキン可愛い〜