あ! 萎えて別キャラ使うときは例外で! 萎えました完全に(めっちゃ煽られた) なのでタフにします 69から77 この調子でやると約1ヶ月位かかりますね でもレベマいくの大変だわ だって俺のスマホ古すぎてジェネやってたらたまに落ちるもん だからとりあえず75れべでいいよね?ね?
ツータイムでまだバックスタブできないんですよ..........(は?) コツとか教えてください! 僕はスマホなのでパソコンの方の意見は分かりづらいです