久しぶりになる近況報告です 便乗の分譲によるバンジョーの便所です 色々ありました まずは体育祭が終わりました うちの高校は雨で延期になっていたんですが 体育祭ないんじゃないかってラインまで順延しました でもちゃんと開催できて良かったね 校歌斉唱はめっちゃカッコよかったですよ 突然ギターを掻き鳴らしたかと思えばそのまま皆で斉唱 世界一アツい校歌斉唱でした うちの体育祭はダンスが主役なとこあるんですが どの団も凄まじくカッコよかったですよ 鳥肌立ちっぱなしでやばかったっす ダンス部門で優勝したのはまさかの茶団でした 団長のソロが国宝級にイケメンすぎて流石にそう 色選び的に絶対ないと思ってましたごめんなさい こんな話ししてたら全部体育祭で埋まるのでこの辺で 最近モンハンを始めました 最初はどうかと思いましたがめっちゃおもろいっす 私がやってるのはストーリーズ3なんですが どうもモンスターがかっこよすぎるんですよ 私の推しは鏖魔ディアブロス、ジンオウガ亜種 天眼タマミツネ、アルシュベルド、青電主ライゼクス どれもバチボコに強いらしいので育てたい所存 ちなみに燼滅刃ディノバルド、グラビモス、ボルボロスこの辺はビジュアルが好きです育てます みんなも買おうねそんだけの価値がある そういえば大魔王ニャンダムを討伐しました いっちゃんむずかったんはやっぱ神ムズですね(体感) オールドリーとキョセーヌのコンボがキモすぎる 早くクソダチョウ処理しないとしんどいですね ルリィ持ってったら勝てましたルリィヨシヨシヨシヨシ で報酬のネコジェットなんですが デッカーバチャンと松黒蔵に使ってないのでわからん 優秀な壁とは聞いてますがまだ強さを感じていない 喋りたいこと喋ったんで