こんちゃ!恋湖美です! 今回は、【(多分)scratch界初!!】のイラストコンテストに参加させていただきました〜! えっと、テーマは「童話」だったので、人形姫を描かせていただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 泡になって消えてしまうという切ない物語を人魚姫の表情で表すの、めっちゃむずかったです(´Д` ) 透明感出すのは、楽しかったです♡ 結果発表、楽しみ〜! そこの君も、参加してよねっ! https://scratch.mit.edu/projects/1298924178/