空き部屋は来客の人が泊まる用です! 右の方(空き部屋などが書かれているところの間)にもちゃんと通路があります!先生とみんなが住んでることは言ってません、子供同士で住んでることはみんなに知られてます! こんな家あったら広すぎて掃除大変だな…() 線がガタガタなのは許してちょ((