(^_−☆) 相手 Σ(・□・;) 自分 (^_−☆)「あんたテスト0点w私は毎回テスト100点なのにw」 Σ(・□・;)「いや、逆に0点取るのってむずくない?あと、テストの点数見せて何がしたいの?テストの点数ってただの数字でしょ?w」 (^_−☆)「何その服!だっさwでも元々ブスなあんたにお似合いだよw」 Σ(・□・;)「人の感じ方は個人差があるっていうでしょ?人それぞれの言い方があるよね~」 (^_−☆)「私さ、さっき10人に告られたんだ!勿論、全部引き受けた!それに比べて…w」 Σ(・□・;)「我が告られたのに驚いてるんでしょ~!」 (^_−☆)「何こっち見てんの?あ、もしかして美人で天才な私に嫉妬ぉ?いやーん、照れちゃうわ」 Σ(・□・;)「お嬢様ぁぁ何なりとお申し付けくださいませぇぇぇ」 (^_−☆)「あんたの顔見ると吐き気がする。もうタヒんでくれない?皆のためにも。」 Σ(・□・;)「誹謗中傷、暴言、脅迫罪、侮辱罪、傷害罪に関わります。もし、捕まりたくないなら辞めること。」 最後に(^_−☆)へ一言 Σ(・□・;)「将来捕まるで。」 以上です