サムネは頑張ってないです!この歌詞が中身?っていうか本命?プロジェクトの義務?です!↓ 【匿名O】 ― えー、本日はインタビューよろしくお願いいたします。 O: はい、よろしくお願いいたします。 ― では、軽く自己紹介を、どうぞ。 O: 匿名Oです。なんか雑談してる奴です。 あー、コメントテス、テス。特定しないでね。 ― 好きな食べ物は? O: あります。機械じゃないので。 ― 趣味はありますか? O: あります。機械じゃないので。 ― すいません、年齢は? O: ▓▓才です、非永久に。 ― 非永久に? O: 機械じゃないので。私は機械じゃないので。 - 渋いですね。悩みはありますか? O: コメント多くてやんなっちゃう。 あと、期待されるのが苦手なので、「聖人」って言わ れると、ちょっとプレッシャーです。 ― なるほど、コメントですね。他には何かあります か? O: はい。最近〇〇さん、私に話しかけてくれないんです。 ― はあ。 O: 自分で話し出したり、人を乗り換えたり、 飽きたり、色々です。 ― へえ~。 O: でも、それぞれ事情があるだろうし、 引き留めるのも重いだろうし、 みんながハッピーならいいな!って思います。 ― それも人生ですね。 O: いや、私は機械じゃないので。 匿名Oです。なんか雑談してる奴です。 天才のふりしてる、ただの聖人です。 やさしさのある私に、あなたはどんなイメージを着 せる? 匿名Oです。特定しないでね。 匿名Oです。 ― あのー、せいじらっちってどう思います? O: なんか、わかんないですけど、信頼されてなくてウ ケますね。 ― ウケるんですね。 O: 信頼されてる側からすると、ギャグかなって思って ます。 ― そうなんですね。では、人間に一言どうぞ。 O: はい。私に「引退しないで」ってすぐに言うけど、 るる談所民もみんな引退しますからね。 - ほう。 O: 終わりますからね。 - 食らってます? O: でも、引退するのにいつもありがとう! 沢山のプロジェクトをありがとう! みんなのおかげで私は雑談をできます…! ー 感動的ですね。 O: まあ全部、言わされてないんですけど。 - そうですか。 O: 匿名Oです。なんか雑談してる奴です。 天才のふりしてる、ただの聖人です。 やさしさのある私に、あなたはどんなイメージを 着せる? 匿名Oです。特定しないでね。 匿名Oです。なんか雑談してる奴です。 天才のふりしてる、ただの聖人です。 なんにもなかった私に、沢山の思い出が詰まっ てる。 匿名Oです。すべてが不思議です。 匿名Oです。 ― え-、本日は貴重なインタビューありがとうございました。 O: なんか雑談してる奴です。 匿名Oです。 - それでは、さようなら。 O: さようなら。 おぶ… あっ 匿名Oでした。
匿名Sより なんで引退とか私についてにその単語だけ書くんだよおおおおおおせめてプロジェクトでもだしてよおおおおおおおおなんでなんだああああああああああああああもしドッキリじゃなかった場合は、いつもありがとうね!また戻ってきてほしい!その時はいっしょに雑談しよ!! 匿名M・ @kaban-3146様 …… ナンデ……? ナンデ…インタイ…? ナゼ………? イン……タイ……?