remixボタンを押して()のなかに好きな単語を入れてボケるだけ!簡単でしょ...?(圧)よーし!じゃあまず!? リミックス と書いてあるところをおそう!(強制)ありがとう!そして、プロジェクトのなかにある、sprite1をクリック!()のなかに好きな文字を入れるだけ!ね?皆でやってみよう?え”?誰がやるか...? 見たのにやらないならフォローしてね((((圧