布教用です どんどん使って欲しいです この神曲拡散しましょう 借りてどうぞ 曲名は書くこと!! 〜歌詞〜 きっといつまでも 停滞していたい 誠心誠意 犬死にするなら 啜る泥のみず 檜 ー明日→ ヒエラルキー で エントロピー ご遠慮ください 文学的表現で濁すな 水小屋門限カタルシス 拝啓 電車で腕攣らなくなった君へ その したり顔が妬ましかったな あ! ずっといつまでも 倦怠して痛い 蛍雪功を棒に振るなら まるで向こうみず 解体したれよ 延滞していたい 当意即妙 下請け業務の 負け犬たる所以! なんで 公案問答 きっと それでも本望 カーテン越しの 午 青を 帯びだしたんだ ああ ねこをかぶりずらかり たったらら~ ×んだも同然 たった今気づいて 言っていたのはあなた、かも じゃーね 嫉妬いつまでも 停滞していた 盛者必衰 あくまで冗句よ それでも ちょっと 嬉しかったのね バカも楽じゃないのだ
BGM:停滞して遺体 偉大なる本家様から 本家様:※kqme 様 素晴らしいですね これはノーベル賞もの