歌詞は一緒に考えます アニメーション考えます 立ち絵はこちらで出します(欲しいのがあったら言ってください)
なぜかUTAU(openUTAU)も使えないので(許可とかそういう問題じゃなく)音源が欲しいです。プロジェクト内、メモクレにユーザー名記載します よろしくお願いしますm(_ _)m (空白のところが同じところだと思ってください(語彙力)) 1,2, (ここから日帝です) 1人の 戦士(エマー ジェンシー) 戦時(零時) 奴らも(奴らは) 欲しい my 領土(クレイジー イン ザダウン) (ここから江戸幕府になります(過去に遡る感じ)) 国に引きこもって(家に引きこもって) そろそろと そろそろと(ゴロゴロと ゴロゴロと) 開国 の時に たどり着いた(堕落 の夜に 絡みついた) ル ル ル 放つ言葉は 開 国(ル ル ル)(かい こ く」みたいな感じ) 嫌っていた(腐っていた) 開国も 来航も(正論も 常識も) 意味を持たない鎖国に (意味を持たない都会に) さようなら