どんどん使ってほしいです 借りる時は言ってね 〜歌詞〜 開かないカーテン あめのちあめ 布団にもぐってう一つらうつ:: きずついてから きづいたの! もう おそかったけどね ちょっとなんかまじでだめかもしれん (そういう日なんです) そらはまだあんまりなほどモノクロで 78度の よいがまわる ちんつうざいなら カロナール そーっとしてたらおわるのに ねぇ これも希望的観測なら 夢であったなら いいのに あたまの頭痛の痛みいた!? 布団にもぐってう一つらうつ きずついてから きづいたの! もう おそかったけどね ふあんな明日もまた一興 リセットボタンで 無双したい! 今日眠いんでもう寝ます もう25時なんですが、、、!? 3度目のコールででた あのこの ねむたげな声が みみをすべり どうにも杞憂がちらついて なんだか切ってしまいました 錠剤ふえてって こわすぎる あぶない橋は ひとにわたらせ 珪藻土マットが危険をおびてる そうじゃさよならだ、だ、だ、だ まわらないあたま叩いたら にれかんだ都合のおとがして 寂しくなってきづいても もう遅かったよ ふあんな明日ももう来ずに 安堵もいまはつめたいな あったかくして痛いのに もう分かってるけれど。。。 あたまの頭痛の痛みいたい 布団にもぐってう一つらうつ!! きずついてから きづいたの! もう おそかったけどね
BGM:情緒無常少女論 偉大なる本家様から 本家:※kqme 様 鎮痛剤ならカロナールめっちゃ好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)