旗押してみるのみ! ちょっといつもと違う感じです! 一ノ瀬ちぃです!見つけてくれてありがとー 今回はー父の描いた絵を擬人化したらどうなるー?という企画です!約5分で描いたからー超むずかったー ん、、文字読めないねごめんね?