<お詫び、御挨拶> お久しぶりです。 しばらくアカウントを動かさず、本当に申し訳ありませんでした。これからは投稿頻度は少なくなると思いますが、イラストメインで活動していくつもりです。(これまでの活動も少しづつ続けていきます)改めて、宜しくお願いします。 <イラストの説明> 自分の本丸の清麿さんが最近上限レベルになったので、記念として最近(昨日)描きました。中を見る→背景→上のから2番目の背景で、顔アップ&記念コメント入イラストを見ることが出来ます。そちらもよろしければ御覧ください。
#刀剣乱舞 #源清麿 #とうらぶ #FA #アイビスペイント