プリントに落書きしました! 使ったのはシャーペンのみです。
今回だけ言える話だけど、らくがきにしては意外とうまく書けたかもしれない!? 絵描く時って、らくがきの方が上手く描けるんだよね 本気で描くと下手になりがちな自分の絵!!!