タップして二枚目
NIKKEのコラボカフェ行ってきた 大阪まで高校の先輩二人と同級生の四人で行ってきた。 いや、普通に楽しかった。 一応、ラピとツーショット撮ってるけど、身バレとかしたくないんでゴリゴリ加工してるけどw ちなみに一万以上ぶっ飛んだ。財布がタヒんだ。 ラピは良いゾ